夢って・・・
夢占いって信じてますか?

夢とは、誰もが必ず毎晩見ているものとされています。
でもその夢の多くは目覚めると同時に忘れてしまいます。

時々「夢をはっきりと覚えている」という時ってありますよね?
それは深層意識が何かを強く語りかけようとしているからなのです。

その内容は、「今のあなた」の状態を示していたり、これから起こり得る未来を予言していることもあります。
時には、何らかの警告を発している場合もあります。

“夢”とは深層意識からのメッセージなのです。

でもせっかく深層意識があなたに語りかけていてくれても、その意味をきちんと正しく理解できなければ、何の意味もありません。

そこで“夢占い”を利用するのです。

もし印象が残る夢を見たら・・それは深層意識からあなたへのメッセージかもしれません。

この記事へのコメント

1. Posted by     2021年12月27日 22:11
大きな目の犬のように大きな蛙の夢をみました。大きな目でわたしをみてました
2. Posted by    2021年12月29日 13:51
自分を客観的に見てて着替えてる姿を見ました。グレーの短パン姿に着替えていました
3. Posted by     2022年01月16日 00:36
夢の中に第一部は三浦春馬さんが出てきて第二話は広瀬アリスさんが出てきた。アリスさんはリサイクル家具を見てたらアリスさんが店員としていた。春馬さんの夢は忘れちゃった

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔